忍者ブログ

偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

にせきなこもちぶろぐ...かつて新進気鋭の路麺愛好家学生であった(過去形)Kanapikaが、立ち食い蕎麦(路麺)についてたまーに何か書きます。

【センター北】町そば七五三~なごみ~

 

かき揚げそば(650円)

パチンコ店「SANKO」建物の裏手側に併設された店で、外側からのみ入れる構造。
そばは細麺と乱切り麺が選べるようで、乱切り麺を選択。
店名にちなんだ3・5・7の付く日にはサービスがあったり、口コミサイト上でクーポンを配布したりとパチンコ店併設店舗ながら色々と頑張っているのが分かる。
注文後揚げのかき揚げは小海老がかなり使われており、その風味が非常によかった。

拍手[0回]

PR