忍者ブログ

偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

にせきなこもちぶろぐ...かつて新進気鋭の路麺愛好家学生であった(過去形)Kanapikaが、立ち食い蕎麦(路麺)についてたまーに何か書きます。

【町田】名代箱根そば 町田店



かき揚げ天そば(370円)

数年前ビルの改装で閉店してしまった名代箱根そば町田ツインパル店(通称:とんかち店)だが、1年の時を経て復活。改装後は「町田小田急マルシェ」になったのだが、店名は「町田店」となった。再び町田北口店との2店体制が戻ることになる。
清潔感溢れる綺麗な店内で頂くのは定番かき揚げ天そば。かき揚げはなかなか大きくサクッと揚がっててイイのだが、若干オイリーな感じ。麺は標準的な箱の茹で加減でやや柔らか目。つゆはちょいとしょっぱめ。
復活したことを知ってか知らずか、昼時の店内はなかなかの賑わい振りで幸先の良いスタートと言えそう。今後も頑張ってください。
御馳走様でした。
7ae9a424.jpegb02063d9.jpeg












このお店の地図
 

拍手[0回]

PR